2021のスターバックス福袋!人気福袋の中身を大公開!オリジナルタンブラーやマグカップがいいね!

スターバックスの福袋は以前は店頭にて先着販売とされていたですが、近年は完全抽選予約で発売されています。
今年も多くの予約があり、抽選販売となりました。

大人気なだけに抽選倍率はどの程度だったのでしょうか?
倍率は公表されていませんが、「全然当たらない」なんてつぶやいている方もいることから、おそらくなかなか当選しないレベルではないでしょうか?

セット内容、価格

出典:スターバックス公式サイト(https://www.starbucks.co.jp/)

スターバックスのLucky Bagは価格は7,500円(税込、送料込)で今年は、オンラインのみでの販売で11月16日~エントリー開始でした。

また、追加販売をオンラインストアにて1月8日(金)12時より実施したが、アクセス集中によりつながりにくい状況が発生いたしました。
このことからも、大変人気の福袋だとイメージできます。


中身を公開

当選した方の投稿から、中身を公表したいと思います。


いかがでしたでしょうか?
店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカード、そして、だるまの絵柄が付いたタンブラーやマグカップなど、どれも魅力的な商品ではないでしょうか?
倍率が高いことも納得です。

来年はどんな福袋が用意されるのでしょうか?また1年が楽しみですね!