おぉ~いいね!

クリスマス商品や福袋、お歳暮など季節毎のお買い得商品から新商品やセール、キャンペーンなどなど、たくさんの「いいね!」をご紹介。

アパレル(レディース)ネタバレ福袋

幅広い層で支持される人気ブランド、アニエスベーの時計福袋を大公開!中身をネタバレ!

今回はアニエスべーの時計福袋をご紹介します。

アニエスベーとは

1975年に設立された、フランス生まれのブランド「agnes b.(アニエスべー)」
シンプルでありながら、遊び心のあるポイントやポップな色づかいが特徴のブランドです。

ブランドイメージ

アニエスべーは1990年代に大流行したことで広く知れ渡ったブランドです。

現在は20代の若年層にも支持されていますが、40代・50代のファンが沢山いるイメージです。
また、価格帯もハイブランドのような高価格ではない為、手に取りやすことも、若年層にも支持されている理由でしょう。

福袋のネタバレ

福袋は中身がわからない分、入っている商品が購入価格以上にお得感のある内容になっています。
しかしながら当たり外れが大きいのも事実です。

はたして、どのような商品が入っていたのでしょうか?

いかがでしたでしょうか?シンプルでありながら、ちょっとした遊びごころがあるデザインで、プライベートだけでなく、仕事でも十分利用できそうですよね!

新年早々お気に入りの商品を購入できたHappyな方、「だれか交換して~」なんて言う鬱袋だった方。
今年も良い一年を!